本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット
忍者麺(NINJAMEN)

口コミ5件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ラーメン好きの常備品!


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セットが到着しました。箱を開けた瞬間から、これは、面白い!わかりやすく、楽しいデザインと、しっかりした梱包に好感が持てます。また、忍者麺の黄色い色の濃さがすごい。ワクワクする色合いに驚きます。もちろん電子レンジを使用して、作ってみました。ほんとうに簡単です。では、完成した麺だけを味わってみます。ほんとうに生麺の感触、もちもちぷりぷりした麺の味わい。これは、冷麺にも使えます。味わいが素晴らしい。麺自体に香りや味わいがあり、いい素材を使っているのが分かります。まずは、博多、うまい、染み入る味というか、クリームスープのような、舌をとろけさせる旨味があります。また、海鮮は、香りや旨味が、海鮮スープから、十分に堪能できます。甘みがあり、濃さもしっかりあります。また、味噌、これが一番好き!味噌の持つ、コクと旨味、しっかりとした塩分がうまく、この麺と合わさっています。また、醤油、これが、素晴らしい。よい醤油を使っていて、あっさりとしながら、スープの素晴らしい味わいを堪能できます。もはや、インスタントではない。素晴らしいラーメンです。

ショップさんからのひとこと
素敵なコメントどうもありがとうございます。忍者麺で使っている生麵は、北海道小麦を使用した札幌ならではの黄色ちじれ生麺となっております。レンジでチンして作っても生麺がもちもちぷりぷりになるように、開発には5年の歳月がかかりました。おっしゃるとおり冷麺にもピッタリな麺になっていますので、是非今度は冷麺でご賞味いただければ幸いです。今後とも忍者麵をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す