B.B.ジェラート ブロン 6個入
ボナペティボン神楽坂

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材を生かしたジェラート


by けーーーん さん (愛媛県・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
シンプルでおしゃれな箱に入れられていました。夏のクール便は、段ボールが水気でボヨボヨになっている事がありますが、それを考慮してか、内側に発泡スチロールのシートが入れてありました。とても安心感があります。

ポワール
果肉をそのまま擦りおろしたような、ジェラートです。最初はカチカチですが、少し時間を置いてまぜ、空気を含ませると甘さが増します。後味すっきりで美味しいです。鼻から抜ける香りがたまりません。

ブール
何とも不思議な味わいです。とてもクリーミーで口の中にバターの粒が残る感じがします。他では味わえないジェラートです。

ミエル
ミルクよりも蜂蜜の風味が先に広がります。かといって、甘すぎる事もなく、さっぱりとしています。とても上品で、アイスクリンを思わせる口どけです。

ノアメープル
とても優しい甘さです。くるみのカリッと感と特有の渋味がたまりません。私だけかもしれませんが、後口に珈琲を感じました。材料に珈琲は無かったので、くるみの渋味と香ばしさを勘違いしたのでしょう。くるみの有無で風味が違うのが面白いです。

ポムオウフ
焼きリンゴの深い味わいとシナモンが香るジェラートです。想像よりもかなりさっぱりしていて、面白いです。

ノワゼット
ヘーゼルナッツがたくさん入っていて、食感が楽しいです。濃厚なナッツそのものです。

共通して言えるのは、今まで食べたジェラートの中で一番あっさり、さっぱりしている事です。甘味を抑える事で素材そのものの味を生かしていると思います。それに、変わったフレーバーが多く、選ぶ楽しみもありました。他にはない、ジェラートだと思いました。夏のご褒美にぴったりの品だと思います。

気になった点
特にありませんでした。商品自体も素晴らしく、梱包もきちんとしていて、大切な方への贈り物にしたいと思いました。

更新日:2022年08月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す