波乗りカッサターナ(アイスケーキ)
Patissre fouettlee(パティスリーフェッテ)

口コミ5件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢なアイスケーキ


by プッカ さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
見た目からとても豪華なアイスケーキです。
アイスの部分が分厚くて、SNS映え間違いなしです。
いちごとローストピスタチオは、2つの塩梅がよくて、いちごもピスタチオの味もしっかりして美味しかったです。
メロンとヨーグルトは、メロンをさっぱりしたような味で分厚くても最後まで飽きずに食べれました。
抹茶とさつまいもは、意外な組み合わせでしたが、想像以上に合いました。
ドライみかんとチョコレートはみかんがチョコレートの味をさらに引き立てていて、濃厚でした。
ブルーベリーとクリームチーズは、ブルーベリーがゴロゴロ入っていて満足感がありました。
暑い日にぴったりのお菓子です。
解凍しても、溶けないクリームなので自分の好きな硬さで頂くことが出来ました。
クッキー生地はサクサクで、形もかわいかったです!

ショップさんからのひとこと
1つ1つに貴重なコメント、大変有難うございます。
読ましていただいた際は笑顔になってしまいました。
発送に関しては、早々に送ってしまい申し訳ありませんでした。
よりよくなるよう努力して参ります。
頂いたコメントは、私の自信にも繋がり、そして購入を検討している方のために誘引させていただきます。
もっとたくさんの人に愛される商品にしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年08月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す