柑橘ストレートジュース詰め合わせ10本セット
おいどん鹿児島ドットコム

口コミ5件
(4.6)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種のみかんジュース


by あーかちん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品はオレンジの紙箱にきれいに並べてありました。
河内晩柑、河内晩柑温州みかん不知火、温州みかん不知火が入ってました。

河内晩柑は3種の中で一番酸味が強いと感じました。おすすめの炭酸水で割っても
美味しく頂きました。

河内晩柑温州みかん不知火は甘味と酸味のバランスがちょうど良い味わいでした。
温州みかん不知火は飲んだ瞬間甘味が口一杯に広がりました。見た目通り果汁が濃い味でした。

子供たちも美味しく頂きまた飲みたいと言っていました。

1本180mlとちょうど飲み切りやすいサイズでしたので、プレゼントにも最適だと思います。
無添加、砂糖不使用と果実そのものを味わえるジュースですので小さい子どもからご年配の方まで幅広い世代の方が楽しめると思うのでおすすめです。

更新日:2022年08月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す