プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)
umitosuSHOP(ウミトスショップ)

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おしゃれで可愛く健康的に…


by あずき さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送】
段ボールに入った状態で届きました。紙のクッションで固定されていたので箱容器の角の凹みなどもなく綺麗な状態で開封することができました。

【パッケージ】
パステルグリーンの段ボール容器に入っており、とても可愛らしい印象を受けました。
瓶自体も小ぶりでかわいらしく、ちょっとしたお礼の品として良さそうです。キッチンに置きやすいサイズなのも嬉しいポイントです。

【コスパ】
180ml×2種類で1944円(税込)です。熨斗をつけることもできるので、贈り物にぴったりだと思いました。
値段自体も高すぎず、堅苦しくない見た目なのもよさそうです。

【調理】
希釈用なので、必ず何かで割る必要があります。
原液と割るものの比率は1:5なので、商品自体は小ぶりながらも、しっかり量を楽しむことができそうです。
今回は水で割って飲んでみました。
水、炭酸水やお湯だけでなく、牛乳やお酒と割ることもできるそうで、いろいろな楽しみ方があるなと感じました。

【実食】
白桃:ビネガードリンクということで、お酢の酸味は感じられますが、白桃の甘みやお酢自体のまろやかな味わいが感じられとても飲みやすい印象を受けました。
白桃自体の味もしっかりあるので、桃好きの私にとってはとても嬉しかったです。
白葡萄:こちらもお酢の酸味が程よくあり、白葡萄の風味は弱めに感じられました。第一印象はところてんの三杯酢の薄めたような味に感じ驚きましたが、しっかり味わうと白葡萄を感じることができます。酸味は強くないので飲みやすいことは白桃と同様です。

個人的に白桃の方がフルーツ感強めで好みでした。

【最後に】
健康面を意識し、ビネガードリンクは気になっていた商品の一つなのでとても楽しみにしていました。
酸味が強かったらどうしようと心配もありましたが、そんな心配はご無用でとても飲みやすく美味しかったです。
こちらはお酢だけでなく、水溶性食物繊維(フコイダン)やオリゴ糖、クエン酸といった成分も含まれているそうなので、「美味しく健康的に」という誰もが求める効能を得ることができます。
ちょっとした水分補給としても飲みやすいので、老若男女に楽しんでもらえるのではないかなと思います。
商品自体が素晴らしいのはもちろん、パッケージも可愛いのでキッチン映えにもおすすめです!

ショップさんからのひとこと
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
味やデザイン、また、贈り物としてのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
今後も、より一層お客様に喜んでいただける商品やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す