プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)
umitosuSHOP(ウミトスショップ)

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リフレッシュ&涼感&女子力アップなお酢!


by サッチャン さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
届いて早速開けてみると、マリンブルーの素敵な箱に入った美しい瓶が2本、丁寧に梱包されていました。まさに海と酢をイメージするさわやかさです。
パッケージから女子力があがりそうな、やさしいグリーンとピンクのデザインです。
早速頂きます!冷やしたお水で希釈して頂きました。透き通った色で涼やかです。
ややとろみがついていて、注ぐときにトクトクとなる音が心地よかったです。
【桃】
甘さが引き立つ、やわらかい桃の風味です。
後味はすっきり、ほのかに香ります。はちみつと桃の優しい甘さがマッチしていました!【白葡萄】
桃よりさらに甘く感じました!こちらも白葡萄とはっきりわかる風味です。素材の風味を生かされているのがわかります。

どちらも大変フルーティで、海藻くささや、フコイダンの独特な風味はまったくなく、どなたでも頂けそうな、くせのないシンプルなすっきりした酸味と甘味でした!忙しい中でも、簡単においしさとすっきりさをいただけるご褒美ドリンクです。お酢好きの方には本当におすすめです。6倍希釈でも十分に味と風味はしっかり感じられます。さらに、ビタミンや食物繊維がとれて、気持ちも前向きになれて、一石三鳥、いやそれ以上にお得がいっぱいです。
牛乳割りや、ヨーグルトやアイスクリームにトッピングなど色々楽しめるので、あれこれ味わいたいと思います。希釈例がかいたレシピを同封してくださってるので、大変勉強になりました!
一目で、桃か、白葡萄かもわかり、蓋もあけやすかったです。6倍希釈なので、原液は少しで済むので1本で10回近く飲めますし、180mlは冷蔵庫に入りやすく、保管もしやすいです。コスパや使い勝手が◉です!プチギフトにおすすめできます!
飲んだ後は女子力が上がった気持ちになりました!

気になった点
希釈するときに、瓶に小さく目盛りがあったら嬉しいですが、今のデザインで可愛いので、満足しています。

ショップさんからのひとこと
この度は、高評価をいただきありがとうございます。
パッケージやリーフレットもお褒めいただき、大変光栄でございます!
嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
目盛りに関してのご意見もありがとうございます。参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す