カツ4種15個セット詰め合わせ
広岡精肉店

口コミ10件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単!美味しい!便利!


by さと さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お店で食べるような美味しいカツが、おうちで簡単に食べられました。

スーパーでカツを買っても、買う時は美味しそうでも食卓に出すと衣がふやけていて残念な気持ちになる時があります。かといって、一から作るのは手間がかかるし片付けも大変。
そんなときにお取り寄せしたいのが、こちら。
冷凍された状態で、4種15枚ものカツが届きました。冷凍庫でストック出来、食べたい時に食べたい分だけを揚げるだけ。温かい手書き風のレシピが同梱されており、よく読んで手順通りに揚げました。

それぞれの感想は下記の通りです。

メンチカツは噛むとじゅわっと肉汁が溢れてくるジューシーさ。想像以上に肉汁が出てきたので、揚げたては火傷に注意。外はサクッと中はジュワッと、絶品です。翌日にはサンドイッチにしましたが、冷めても美味しかったです。パンにもご飯にも合います。
あっさりとしつつも柔らかく大満足な一口豚ヘレカツ。サイズは小さすぎず大きすぎず、食べやすいサイズでした。甘い味噌と合わせましたが、これがとても美味しかったです。
一口ビーフカツは豚よりふっくらとした印象。レバーのような独特の匂いを感じましたが、下味がきちんとついていて美味しかったです。一口ではとても食べられない程の大ぶりで弾力もしっかりとあり、一つでご飯が一杯食べられる満足な一品でした。
トンカツは大判サイズだけどお肉が柔らかい。大きいので上手に揚げられるか心配でしたが、レシピのおかげで綺麗なキツネ色に揚がりました。衣が剥がれることなく、自分の料理の腕が上がったのかと勘違いしてしまう仕上がりでした。
全ての種類において、衣がしっかりとついていて、ザクザクな美味しいカツでした。

手間は少ないし、出来立ての味は絶品!いろいろな種類が食べられて楽しかったです。リピートしたいと思います。

更新日:2022年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す