敬老の日限定セット 萩(はぎ)(漬物)
京つけもの ニシダや

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱり漬物


by ぽむこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
お漬物が5セットとお茶漬け(炊き込みご飯も出来ます)が2セット届きました!
たくさん種類があってどれから食べようか迷います〜

まずはお茶漬けから。
お茶漬けは鮭と鯛になります。
鮭はお茶漬けで、鯛は炊き込みご飯にしてみました。
鮭のお茶漬けは優しい味ですが、鮭の塩気がちょうど良くアクセントになりとっても美味しいです。
鯛の炊き込みご飯は豪華な炊き込みご飯になり、鯛の優しい甘さが子供に大人気でした。

お漬物は5種類。

●ごましそ漬
主人の1番のお気に入り。ごまの風味としそのアクセントがご飯にピッタリ。

●きくらげ
食堂に置いてある漬物と同じで1番馴染みがあります。
食感がカリカリしていて美味しい。

●きざみすずめ
私の1番のお気に入り。1つ1つが小さくて食べやすい。
サッパリしている漬物です。

●梅ふぶき
母のお気に入りです。色もピンクで可愛くて食卓が華やかになります。梅の酸っぱさが美味しいです。

●おらが漬
子供はこれしか食べません!笑
娘は漬物が苦手ですが、これは美味しいみたい。

素敵な商品をありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
ぽむこ様

この度はモニター審査にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

お漬物が苦手なお子様が多いのですが、ぽむこ様のお子様がおらがむら漬を召し上がっていただけたようで嬉しいです!

これからもお客様の食卓を豊かにできる商品をお届けできるよう
精進して参りますので、今後ともどうぞニシダやをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2022年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す