【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個
伊藤農園

口コミ5件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるで本物の果実!驚くほどにジューシー!


by ちゃんぐむ さん (佐賀県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定時間ちょうどに届きました!
トップ画像の通り、中が小さく仕切られた段ボールに入って届きました!
6種類2個ずつ入っていて、色々な柑橘などの果物の味が楽しめるので、とても楽しみにしていました。
寒天ジュレは食べたことがなかったので、どのような食感なのかとても気になっておりました。
以下、全種類食べてみた感想です!

○みかん 甘みが強く、とても濃厚で美味しい。熟して食べ頃のみかんの味。万人が好きな味かと思います!
○はっさく 酸味と苦味が程よく、すっきりとしてとても美味しい!酸っぱいのが好きな私的には、とても好きな味でした♪
○だいだい 蜂蜜レモンのような爽やかな酸味と甘み♪原材料がだいだいと砂糖だけなのにびっくり!
○きよみ すごく味が濃厚で、味がはっきりとしていてビックリ!風味、酸味、甘みのバランスがバッチリでした!!これは美味しい、、!
○あまなつ はっさくよりも甘みが少し強く、酸味、苦味はあまりなく食べやすい。酸っぱいのが苦手な方でも◎。
○うめ 梅酒のような風味。高級感のある大人な味でした!

寒天なので、もう少しボソボソとした食感なのかと思っていましたが、噛めば噛むほど果汁が溢れ出して、すごくみずみずしくて美味しかったです!
驚くほどにジューシーで、果物そのものを食べているような感覚で、寒天なのにここまで果実感が出ていることに驚きました!
色々な種類を食べ比べ出来るのもすごく楽しかったし、ちゃんと全部それぞれに特徴があるのも良かったです!そしてどれも本当に美味しい!

材料が果汁と寒天と粗糖のみで、シンプルでとても身体に優しいのもポイントが高いです。
授乳中なので、添加物など気になるのですごく嬉しかったです。
妊娠、授乳中の方への贈り物にもすごく喜ばれると思います!
小さなお子さんとも、安心して一緒に食べられます♪

今まで食べたゼリー系の中で、冗談抜きでダントツで美味しかったです!!
一つ食べ終わっても、またもうひとつ食べたくなっちゃうくらい美味しくて、あっという間に6種類食べちゃいました、、笑
お値段も一つ400円ならお手頃なので、ぜひまた頂きたいなと思いました♪
ゼリーや寒天、柑橘が大好きな方、本当におすすめです!!

あと個人的に、瓶についてるシールが綺麗に剥がれるのがすごく嬉しかったです笑
瓶を再利用できるのは嬉しいです♪♪

更新日:2022年09月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊藤農園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す