紅はるか 平干し芋 合計600g (300g×2袋)
スミフルの美味しいマルシェ

口コミ35件
(4.5)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ねっとり濃厚大満足!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
茨城県、親子三代さつまいも農家の【関商店】さま!
蜜芋と呼ばれる上品な甘さを持った紅はるかを使用したこだわりの干し芋。
ワクワクしながら到着を待ち…ついにその日が!

見た目でも伝わるねっとり濃厚な雰囲気の天然スイーツ!
こちらは無添加、無着色なのでお子様へも、大切な方への贈り物としても安心出来るお品です!
パンフレットにはお写真や美味しさのひみつがたっぷり書かれているので、さらに親しみがわきます♪

早速頂いてみよう…とパンフレットを拝見していると、美味しい食べ方に電子レンジでの温めもありました。
せっかくなので、そのままと2種類試してみることに。

まずはそのまま。
口に含むと甘さが口に広がりました。
固すぎす程よく噛みごたえがあり、食感も楽しめる1品!

お次は温め。
電子レンジで30秒ほどチン♪
開けるとふわっと美味しい香りが漂ってまいりました。
もっちり、ねっとり具合も上がり、甘さもそのままよりも際立ったように感じました。

もう完全に好みだとは思いますが、まったりと甘さを感じたい時には温めがオススメです!
もちろんそのままでも充分美味しさを堪能出来ます!

サイトのこだわり、自信をしっかりと堪能出来ました。
敬老の日にもオススメのご年配の方にも喜ばれそうな逸品、お試しください!

更新日:2022年09月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す