大きいハートガトーショコラ スイート
ガトーショコラEDロード

口コミ5件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚さは期待以上!意外ともっちり!


by サッチャン さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
可愛い可愛いハートのガトーショコラが届きました!
丁寧な梱包で、接着剤つきのプチプチの緩衝材に包装されていたので、剥がれたりずれたりすることなく、形崩れしない完璧な包装でした!赤い丸い箱を開けると、まぁ可愛い!と声があがるハート型のガトーショコラ。
よく冷やしてお召し上がりくださいのメッセージカードの通り、しっかり冷やして頂きました!チョコレートの濃厚さは予想以上!甘さ、濃さ、カカオ感が強く、ほのかに、本当にほのかに後から苦さがありました。こどもたちにもたべやすい、ザ✳︎チョコレートの風味でした。そして、びっくりしたのが食感でした!さっくりでもなく、かたいわけでもなく、一口かじると、なんともっちり弾力がありました。そして口の中でまた噛むと、次はサクサク感も加わり、チョコレートが溶けていくような不思議な食感でした。こんなガトーショコラは初めてでした!感動!
上にかかっているシュガーパウダーも、多すぎず、適量で、やさしい甘さをプラスしてくれます。
量的には1から3人用くらいに丁度よさそうなので、バレンタインデーや、結婚式の引き出物や、ちょっとしたお返し、内祝いに、ハートの気持ちを伝えるときに、愛用できそうです。
親族に愛という名前の人がいるので、愛にちなんだプレゼントにも使えます。ケーキ自体はビニールで梱包されていましたので、たべた後は箱自体はは汚れず、新品同様なので、何が小物入れにも使えそうです。
とにかく可愛く、味は本格的で、ハッピーな気持ちになれるガトーショコラでした!ガトーショコラ専門店と言われる理由が納得です!

気になった点
冷凍で届くので、解凍時間の目安を記載いただけたらよりわかりやすいかなと思いました!

更新日:2022年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す