和風魚惣菜人気3種食べ比べセット
魚匠えびす

口コミ10件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格派の割烹料理のセットに大満足です!!


by きい さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
丁寧に一つずつ密封された3種類の魚惣菜が届きました。
パッケージからして既に美味しそうな雰囲気と高級感があります。
どれも沸騰しない程度の湯煎で簡単に食べれるからいいですね!今日はどれにしようかなぁと選ぶのも楽しいです。

・とろ鯖煮付け

パッケージを開けた瞬間の良い香り!そして鯖が大きいことにビックリしました。
パッケージを手に取っただけだと中身の大きさは意識しなかったのですが、開けてお皿に盛った時に想像よりも大きかったので嬉しさも倍増でした。
お味は生姜が効いていて、とろ鯖の名前通りとろける柔らかさがありとても美味しいです。
臭みなど全くなく、鯖の煮付けが好きな方にはたまらないお味と食感だと思います。白ごはんにとても合いました。たっぷり煮汁が入っているのも嬉しかったです。

・鮭の西京焼

こちらもサイズが大きいです!
西京白みその優しい香りと甘みがとても感じられます。ほっこりする優しいお味です。
身はすごくふっくらしていて硬くなく、家で自分で焼くとこんな風にふっくら柔らかく焼けないので、さすが!と思いました。
焼き目がついていることで香ばしさもあり、ご年配の方やお子様にも好まれる料理だと思いました。

・鮭の照焼

サイズはこちらも文句なしの大きさです。
照焼と聞くと甘めのタレを想像しますが、こちらはピリ辛です。
パッケージを開けた瞬間スパイシーな香りがします。
お味は想像以上にしっかりしたお味と辛さでご飯が進みます。大人向けの辛さで、和食というより中華を思わせるような料理でした。
身はこちらもちゃんとふっくらしていて、自分では普段作らない美味しい鮭料理に満足でした。

3種類共どれも全く違う風味でとても楽しめました。
そして、骨がないのが嬉しかったです!
ご年配の方やお子様に食べてもらうのに骨がないのは食卓に料理を並べる側としても助かりました。

贈り物としても今後利用したいなと思えるセット内容でした。

気になった点
お値段がもう少しお安ければ贈り物以外に自宅用にも購入したいなと思いました。でもお味がとても美味しかったので仕方ないかなとも思います。骨なしで自宅で作れない料理が簡単に食べれると考えると妥当なのかもですね。

更新日:2022年09月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

魚匠えびす の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す