A5黒毛和牛ハンバーグ&A5黒毛和牛赤身ステーキ【約1kg】
道頓堀みつる

口コミ25件
(4.7)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛めば噛むほど美味しい!


by あすか さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
A5黒毛和牛ハンバーグ(1枚約150g×5枚)とA5黒毛和牛赤身ステーキ(1枚約100g×3枚)の合計約1kg、自家製ステーキソースが入ったぜいたくなセット!包装も丁寧で、家に届いた瞬間からワクワク!これは贈答用にも喜ばれそう。小分けにそれぞれしっかり真空パックされていて必要な分だけ解凍して食べることが出来るので、単身や2人暮らしの方でも調理しやすくなってます♪解凍方法、調理方法も丁寧に同封されているのでわかりやすい。いいお肉なので調理方法も結構こだわるのかなと思いましたが、普段料理しない人でもできちゃうくらいシンプルな工程で調理できます!まずはステーキ。こちらは塩コショウを振ってレアで頂きました。半分塩、半分自家製ステーキソースでぜいたくに♪柔らかくてお肉の味がしっかりしていて、噛めば噛むほどお肉の旨みが口の中でとろけてとても美味しい…。自宅でこれを味わえる時代になっている事に驚きでした。次はハンバーグ。こちらはソースなしでも味がしっかり付いていて何も付けなくてもとても美味しい!少しやわめのほろほろとしたハンバーグで、ハンバーグなのにとろけるの!?といった感じ。私は今まで食べた中で1番美味しいハンバーグでした。とにかく感動。こちらのセット、ステーキとハンバーグの数が違うので、届いた時は同じ数だとよかったのにと思いましたが今はハンバーグが多かった事を嬉しく思っています笑 本当にステーキもハンバーグも自宅で食べるクオリティを遥かに超えた商品だったので、自信を持って贈答品としても贈れます!贈答用はもちろん、コロナで外出しづらい方、特別な日に自宅で少しぜいたくな食事を味わいたい方にオススメの商品です。

気になった点
ステーキとハンバーグで数が違うのは気になりました。ハンバーグの方が私は好きだったのでむしろ嬉しかったですが、4人家族とかだと少し分けづらいのかなと感じました。

更新日:2022年10月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す