シフォンケーキおまかせ10カット
13chiffon(イチサンシフォン)

口コミ5件
(4.8)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

アレンジ自在!ふわふわシフォンケーキ


by まり さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届くのをずっと楽しみにしていました。

希望時間通りに届き早速あけてみました。

しっかりしたダンボールの中に、ゴールドの上品な13chiffonのお名前が書かれたお箱に潰れ等もなくシフォンケーキがきれいに並んでおりました。
手に取った瞬間ふわっふわで驚きました。

冷蔵で届き、届いてすぐ食べられるところも魅力的で、子供も届くのを楽しみにしておりましたので届いてすぐにいただきました。

・プレーン 素材の良さを感じられるシンプルイズベストなフレーバー

・バナナ バナナがあまり好みでない子供も食べやすかったようで美味しいと喜んでおりました

・レモン 爽やかな甘さでスッキリといただけます

・ほうじ茶 ほうじ茶の香りがふわっと広がります

・チョコチップ 小さめのチョコチップがまんべんなく入っておりアクセントになり美味しかったです

・コーヒー マーブル状になっており、優しいコーヒーの風味が美味しい

・ラムレーズン ラム酒はふわっと感じる程度で食べやすい

・抹茶 抹茶がしっかり香ります。どんな飲み物とも相性◎

・キャラメル 甘めで子供が喜んていました

・ココア 甘すぎない大人なココア味


どのフレーバーもきめ細やかでふわっふわで、甘さ控えめで美味しくパクパクいただきました。
一つが結構大きめなのでカットして食べ比べしてみましたが、カットしてもふわふわのまま萎む事もなく、ベーキングパウダーを使用していないのにすごいと感動しました。

保存料も不使用で安心して子供と一緒に食べられるのもとても嬉しく、一つ一つ違うフレーバーが10種類もあるので食べ比べできとても盛り上がりました。

原材料は卵、小麦粉、牛乳、砂糖、油と自宅で作る材料と変わらないのに、ひとつひとつの素材にこだわりを持ち、手間暇かけて丁寧に作られた事がしっかりと伝わってくるシフォンケーキでした。

シンプルにそのまま、ホイップやアイスクリーム、ジャムを添えてとアレンジも愉しめ誰からも喜んでもらえる事間違いなしなので自宅でももちろんですが、贈り物や手土産にも使わせていただきます。

ショップさんからのひとこと
まり様 この度はモニターに応募いただきありがとうございました!そして嬉しいクチコミを投稿いただき感謝しております。ご家族、ご友人の方とたくさんの味をシェアしながらワイワイ楽しんで食べてもらえることが当店の喜びでもあり理想としているところです。ご家族皆様で召し上がっていただけましたこと大変嬉しく思います。ぜひまた何かの機会でご利用いただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!

更新日:2022年10月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す