ミルクレープ はじまり 12㎝
アンリ・シャルパンティエ

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちではマネできない生地の薄さに感動!


by くり さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍のホールケーキを食べるのは初めてで、ホントに美味しいの?冷凍だから味が落ちるんじゃないの?
と思っていたのですが、そんなことは全くなく、お店で売っているケーキと何も変わらず美味しく頂きました。

商品説明にもあるように一層一層がとても薄く、20層もあるのに口の中でとろける食感でした。
おうちではマネできない薄さです!!

クリームは濃厚ですが、生地が薄く、重くないのでペロッと食べてしまいました。

甘ったるい甘さなどはなく、ちょうどいい甘さで、老若男女問わず喜ばれるケーキだなと思いました。

ケーキと一緒にナイフも入っていました。
同封されている「ミルクレープの美味しい食べ方」に書いてある通り、層を見せるカット方法の手順で切るとほんのひと手間できれいな層が出るように切れました。

今回は解凍時間を8時間にしたので、完全に解凍された状態でしたが、解凍時間を6時間ぐらいにするとシャリシャリした食感で夏場は美味しく食べれそうだな~と思いました。

同じ商品でも解凍時間を変えれば楽しみが増えるんだな~と思いました。生ケーキだとこの楽しみ方はできないので冷凍ケーキの醍醐味のひとつだなと思います!!

気になった点
冷蔵庫から出したらすぐ切らないとクリームが柔らかくなり、切りにくいかもしれません。気をつけて!!

更新日:2022年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す