をぐら山春秋 あられ&ショコラ ミニ箱(4袋)
長岡京 小倉山荘

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほっこり、まったり。


by terry さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
ひと口サイズのあられ5種と、ミルクチョコ掛けせんべい・チョコレートクランチ・抹茶チョコサンドせんべいの3種が1袋になった「をぐら山春秋 あられ&ショコラ」

全体のバランスが絶妙。甘さと塩気と止まらない美味しさ。気がついたら二袋目にてを伸ばしてしまいます。
特に抹茶が美味しくてオシャレ!!!
個人的には抹茶味のみの大袋で商品化してほしい。
コーヒーにも煎茶にもあって子供からお年寄りまで年代問わずに喜ばれる味ですね。

パッケージもオシャレで会社の同僚におすそ分けするにも高級感タップリで、このチョイスをしていると自分と株もあがると思います(笑)
贈答品にも年代問わず喜ばれること、間違いないですね〜
これはリピ確定。

更新日:2022年12月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

長岡京 小倉山荘 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す