江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目もお洒落な濃厚プリン!


by ムーミンまま さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の時間通り届きました。
丁寧な梱包で、箱の潰れ中身の壊れ等全然なく、美しい状態でとても気持ちがいいです。
冷蔵で届くのですぐに食べれて嬉しいです。
賞味期限は、到着日を入れて6日あります。
プレーン味のプリン6個、スプーン6本、お店の紹介の紙が入っています。

それでは実食~!
プリンは、2層に分かれています。上の層は、生クリームのようなカスタードクリームのような感じでとってもクリーミーで濃厚。下の層はしっかりと卵の味が感じられるプリン。
底にたっぷりとカラメルも入っています。
一緒に食べると、2層が合わさったところに苦めのカラメルソースが合わさって最高です。
専用のスプーンがついていることで、角の部分までとても食べやすくなり、ちょっと感動しました。

見た目にもお洒落で、箱を開けた瞬間から喜ばれること間違いなしの、ギフトにぴったりなプリンのセットです。

ショップさんからのひとこと
うさぎりんご様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます!
クリームやカラメルなど細かいところまでお褒めいただき、プリンを絶賛していただきありがとうございます!!スタッフみんなの心が幸せな気持ちでいっぱいになりました。
これからもお客様に喜んでいただけるプリンを作ってまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2023年01月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す