噂の生どら バラエティ10個セット
松葉屋オンラインショップ

口コミ38件
(4.7)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

〜噂だけのことはあります〜生どら最高!!


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた「噂の生どら バラエティ10個セット」、予定どおりクール冷凍便で届けていただきました。

市松模様のセンスよい、かわいいお箱で、わくわく感満載です。
ふたを開けると、なんと10個(5種×2個)も入っていて、ひとりで「ニンマリ」しちゃいました。

丁寧なお手紙や、いただき方が入っていて、贈り物にも安心。
解凍は、常温で1.5〜2時間とのことで、昼食後に用意して、15時のおやつに家族でいただきました。
それぞれのお味、どれも甲乙付け難くおいしいのですが、わたしの好みの順に並べてみました。

【プリン】
どんなんかなぁ〜、いちばん期待感がありました。
期待通り、おいしいプリンとホロ苦カラメルのマッチングが最高においしいです。
プリンだけは、流れ落ちないように、少し固めのセッティングでした。ナイスアイデア!

【小倉】
『どら』といえば、小倉かな。定番らしく、ほんのりやさしい餡の味と粒感が心地よくおいしい。
ふわっ、ぱくっ……と、軽く食べられます。

【抹茶】
ほんのりお抹茶の味がして、抹茶と生クリームって合いますねえ。
小倉と抹茶は、「和菓子」な感覚で、濃いめの日本茶に合いますよ。

【珈琲】
なんだか、ティラミスを食べているような、優しい珈琲の香り。
お子様でも、全然問題なく、おいしくいただけますよ。

【チョコ】
チョコレートのシフォンケーキみたいで、とてもおいしい。
チョコもしっかり入っていて、チョコレート好きには、たまらない逸品です。

ふつうのどら焼きだと、1つで十分ほど、おなかいっぱいになりますが、
こちらのふわふわ生どら…やさしくて、軽くて、甘さ控えめで、ひとりで3つくらいはパクッといきそうです。

冷凍保存だと、日持ちもするようなので、冷凍庫にストックあるとうれしいですね。
家族のいないうちを狙って、残りの好きな味、パクッといっときます(笑)。

ギフトにも素敵な贈り物になって、たいへん喜ばれると思うので、また、利用させていただきます。

おいしい出会い、ありがとうございました♪

更新日:2023年02月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す