宇治抹茶焼き菓子詰合せ 12個入 ~抹茶づくし~
千年の香り 千紀園

口コミ10件
(5.0)

滋賀県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

抹茶スイーツを堪能できる詰め合わせです!


by 小春 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
抹茶をイメージさせる素敵な包装紙に包まれています。
高級感のあるお箱いっぱいに抹茶のスイーツが美味しそうに並んでいて、どれから食べようかワクワクします。

宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ
濃厚な抹茶の香りに負けないくらいにブランデーがきいていて、しっとりとしています。まさに大人のパウンドケーキです。

マドレーヌ
大粒の丹波黒豆がたっぷりと入っていてとても贅沢です。
甘さ控えめのマドレーヌに黒豆がよく合っています。

宇治抹茶クッキー
しっかりと宇治抹茶のお味が楽しめるとてもおいしいクッキーです。

ラングドシャ
美しい抹茶色のラングドシャで、程よい苦みがあり、パリッとした食感でとても食べやすいです。

宇治抹茶ヴァッフェル
抹茶のコクがしっかりと感じられるせんべいの中に美しい抹茶色のクリームがサンドされています。
洋風のせんべいって感じです。

バームクーヘン
ふんわりとした食感が楽しめる抹茶たっぷりのバームクーヘンです。
厚切りなので1個で満足感があります。

フィナンシェ
バターの風味たっぷりでコーヒーによく合います。

抹茶スイーツを堪能できるとてもおいしい詰め合わせです。

ショップさんからのひとこと
この度は、丁寧なレポートをありがとうございました!
おいしく食べていただけたとのことで、ホッとしています。
こちらの商品は、本物の抹茶の味わいを余すところなく楽しんでいただけるセットとなっております。
抹茶好きの方には特におすすめです。
これからもひとつ上の抹茶スイーツ作りを目指し、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2023年03月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

千年の香り 千紀園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す