瀬戸内レモンジュエリー(1個)
ハンドベル

口コミ5件
(4.4)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ビタミンカラーで心も元気になる調味料


by ✴︎はな✴︎ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ぱっと弾けて飛び出すレモンエキスに追って、しっかり感あるレモンゼリーで長くレモンを楽しめます‼︎

◆見た目
とても綺麗で光に当てるとキラキラと透き通って輝きます。小便に入ったお洒落な調味料なので、台所に仕舞い込まずに目立つ所に置くとお洒落なインテリアになります。もちろん手料理の美しさUPも狙えます‼︎

◆味
初めて見る調味料なので食べるまではどんなものか想像できなかったのですが、とても食べやすく、しょっぱい料理にも甘い料理にも合いました。固体なのでレモンジュエリーを食べ物で包んだり、食べ物に乗せたりできます。
レモン果汁と違ってレモンが流れて逃げないので、しっかりとレモンを味わえるのが特徴です。

◆チーズケーキとレモンジュエリー
甘いチーズケーキの味変としてレモンジュエリーを頂きました。果汁のようにチーズケーキに染み込んで食感を台無しにする事無く、弾ける酸味で爽やかになりました。

◆牛タンとレモンジュエリー
レモンを巻いて頂きました。1口の中で味に変化がつくのが面白いです。始めは牛タン100%の味ですが徐々にレモンがジュワッと牛タンを包みます。牛タンそのものを楽しめるのでサポート上手な調味料です。

元々レモン好きな娘(4才)が大ハマりで、レモンジュエリーだけで食べたがっていました。
普段は苦手とする牛タンもレモンジュエリー目当てで頑張って食べていたほど。
ビタミンカラーなお洒落な調味料で皆さんも手料理を華々しく豪華に変身させてみませんか⁇

更新日:2023年04月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す