日持ちする京漬物詰め合わせ【化粧箱包装】3,600円組
京おつけもの処 錦・高倉屋

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅にいながら京都を味わえる!


by まゆみ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
バランスのいい漬物のセットでした!
どれもご飯のお供に、お酒のお供にぴったり。
「日持ちのする漬物」というのは、本当にプレゼントにも最適ですね!
一つ一つの量も丁度いいサイズでした。
しっかり梱包され、キレイな状態で届きました。

漬物と一緒に入っている「賀花一味」がいいアクセントになっています!
今まで漬物に一味をふりかけるなんて事をしたことがなかったので、今回試してみて「これは美味しい!!」と感激しました。

◆赤かぶら甘酢漬
大きなかぶらが3つも!!ボリューム満点。
とにかく色がキレイで盛り付けると映えます。
甘酸っぱくて柔らかくて、口の中が爽やかになります。

◆浅漬・ごぼう
ポリポリ永遠に食べれます!
気付くとなくなってしまうぐらい、おつまみ感覚で食べてしまいます。
しっかりとごぼうの風味がして、美味しくいただけました。

◆しば漬
お米が美味しく食べられます、生姜が効いています!
食感もとてもよかったです。
実はあまり好んで食べないのですが、これは美味しかった!!
量もたっぷりなので、そのまま食べるだけでなく、アレンジ料理にも使えそうです。
チャーハンに入れたり、細かく刻んでポテトサラダに混ぜ込んでみたいなと思いました。

◆柚子大根
爽やかで柚子がふわっと口の中で広がり、シャキシャキ大根美味しかったです。
賀花一味を加えるとなお美味しかったです!!

気になった点
京都らしい「壬生菜」「すぐき」なんかが入っていると更に嬉しいなと思いました!!一味のボトルデザインは少し気になりました。テーブルやキッチンに並べておくとなると、もう少しオシャレ・シンプルなデザインだと嬉しいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
まゆみ様

この度はモニター審査にご応募頂き誠に有難うございます。
また口コミの投稿も頂き有難うございます。

商品のお味も気に入って頂けスタッフ一同大変喜んでおります。

頂いたお声を励みに頑張ってまいります。
またの機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。

原材料表記について大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございます。
表記の方法を含めて改善できるよう進めて参ります。

今後とも、京つけもの処 錦・高倉屋を何卒宜しくお願い致します。

錦・高倉屋店主 井上英男 スタッフ一同

更新日:2023年05月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す