人気6種石窯パンセット
グルマン ヴィタル

口コミ11件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いつものパン屋さんで買うより美味しい!!


by ttt さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「石窯パン」の6種セット。

冷凍のパンお取り寄せは初めてだったので、どんな感じかな〜と楽しみにしていました。

ひと晩自然解凍して、翌朝。
カットしてリベイクしようかと思って、ちょっとだけつまみ食いしました。

その瞬間に……

「!!!」

なにこれ…めっちゃ美味しい………!

とびっくり。

最初に一口食べたのが「旨味チーズ」
これ、ほんとにめっちゃめちゃおいしかったです。
一口食べたら止まらなくなってしまった!
しっとり濡れたかのようなつやつや食感の生地に、練りこまれたクリーミーなチーズ。そして、香ばしくガッシリと焼きこまれた生地。
しっとり感とあまりの美味しさに、何かの間違いかと思って(?)もう一口味見。そしたらやっぱり、めちゃめちゃ美味しい!!

そしてそこから、思わず他のパンもつまみ食い(…というか、あんまり美味しくて、つまみ食いでは止まらず、いきなりがっつり食べてしまいました。)

「根っこパン」

こちらもがっつり焼きこまれたしっとり生地!
高加水な雰囲気が漂っています。中にナッツとオリーブ。
オリーブってあんまり得意じゃないんだけど…と思いながら食べたら、こちらもまた
「!!!!」
美味しすぎてまたびっくり。え?オリーブってこんなにおいしかったっけ?いや違う、このパンの生地が美味しいんだ…!と気づきました。
なんだろうこのおいしさ……すごい!

「クレセントロール」

こちらは一転やさしめのビジュアルで、食べてみるとソフトな食感で、なんと中からバターの風味!これも美味しい〜。ふんわりもっちり!リベイクしたらバターがとろけてヤバイです!

「ラヴィエットバターのクロワッサン」
ここまで味見した時点で、ここのパンは間違いないわ、理解したので、味見で食べるをの休止し、こちらはちゃんとトースターでリベイクしてから食べました。サクサク。バター。最高…。生地の旨味感もしっかりあるクロワッサンです。

「石窯メロンパン」

そしてここから甘い系パン。
実はメロンパンがあまり得意でない私。だってメロンパンの生地ってだいたいパン部分がパサパサーとしてて旨味もないし…とか思いながらこのメロンパンを食べたら、これがうっまい!びっくり。
パン生地がぜんぜんぱさぱさしていいないし、むしろパン生地の方がおいしいし、クッキー部分はなんなら焼菓子ですか?ってくらいに美味しかったです。甘い系のパンまでおいしいとはほんと驚きでした

「石窯レーズン食パン」

ここまで食べて、絶対この食パンも美味しいのだろうな〜と思ったのですが、食べてみたら、これはちょっと意外でした。
この食パン、めちゃめちゃ生地が詰まってます!
レーズンパンってなんとなく軽いクラムのイメージがあるのですが、この食パンは生地がすごく密。ずっしりと詰まっています。天然酵母食パンな雰囲気。食感の引きは強くなく、どこか焼菓子風でもあり。だけどクラストはしっかりとに焼きこまれていてめちゃめちゃ香ばしいので、パンのおいしさと、お菓子のおいしさを同時に味わえるような、不思議な美味しさでした。そしてやっぱり、生地自体がとても美味しい。噛みしめるとじゅわりと粉の旨味と酵母の深み。リベイクしても、そのままでも、最高でした。

6種のパン、どれも本当に美味しくて、感動でした!
これは私はぜったいリピートします。
普通にパン屋さんで買うよりもおいしいし、冷凍便で送料込みなのにこのお値段、めちゃめちゃ、お得だと思いました。

贈り物にもしたい。このパン美味しいから食べてみてーって、色んな方に贈りたいと思いました。

パンが好きな方ならこれは絶対大満足だと思うので、ぜひお取り寄せしてみてください!

ショップさんからのひとこと
ttt様

この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
また、1つ1つの商品に対してご丁寧なコメントや、ホームページまで見て頂きありがとうございます。サイトについてのご意見参考にさせていただきます。

インスタでのご紹介、ありがとうございます。
頂いたコメント、どんどん引き込まれるように読んでおりました。
この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後ともグルマンヴィタルをどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2023年05月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す