アイリッシュモルトプリン・3個セット
高級紅茶ロンネフェルト・サロン

口コミ5件
(4.6)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感溢れるトロトロなめらか紅茶プリン!


by まり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
綺麗な青色の包装紙、高級感のある手提げ袋、包装紙をあけると黒い箱、中には
綺麗で高級感のある青色の包装、手提げ袋も付いており、ギフト用としての気遣いが素晴らしいと感じました。
箱を開けると、緩衝材に包まれたプリンが!詰め方がまた綺麗!
使い捨てスプーンと、ロンネフェルト紅茶の商品紹介のリーフレットも同封されています。

ほんのり紅茶色に染まったプリン、いただいてみました。
口に入れた瞬間、紅茶の香りがふわ〜とほのかに広がります。とろっとろでなめらかな舌触り。とろとろながらも、ソースのように流れる感じではなく、しっかりプリンとして固まりまとまっています。甘味は控えめで、上品な味です。
底のカラメルソースのほろ苦さ絶妙で、一緒に食べるとさらに美味しさがアップしました。あっという間に無くなってしまいます!

プラス300円で、素敵なラッピングをしてくださいます。
こちらは、紅茶好きな方、スイーツ好きの方、グルメの方への贈り物として、本当に最適だと思います^^

気になった点
『高級感』としてはバッチリで良いのですが、箱のサイズが大きいような気もしました。もう一回り小さくても持ち運びが楽かもしれません^^

ショップさんからのひとこと
まり 様
ロンネフェルト・ティ・サロン名古屋
で御座います。

この度は、「おとりよせネット」からの
プリン モニターにご参加頂き、
誠に感謝申し上げます。

当店の「アイリッシュモルト・プリン」の
特徴と手作り感、高級感をおほめ戴き、
誠にありがとうございます。

ギフト箱は、6個セット用も兼ねておりますので、
ご了承願います。

おうち使い、ご進物など、様々に
ご利用頂ければ、幸いと存じます。

今後とも、ご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

更新日:2023年05月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す