キューブラスク12個入 プティボヌールショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛すぎて、食べるのがもったいない‼︎


by ゆふさん さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
商品はきちんと梱包されて届きました。お渡し用の袋が入っていたのは嬉しいですね。

ワクワクしながら箱を開けてみると、色とりどりにデコレーションされたラスクが顔を出しました。驚いたのは、12個全部が違うデコレーションがされていたこと。手間ひまかかっているのが、一目でわかります。女子は、これを贈られたら大喜びすること間違いなし!!

ミルクチョコレース:チョココーティングされたラスクに、白いレースの模様がとても映えます。レースの模様が細かくてキレイです。

キャラメルチョコ:袋を開けた途端キャラメルのいい香りが。花のデコレーションがかわいい。

抹茶カメオ:抹茶の緑にカメオの白がよく映えて素敵です。

ストロベリーハイヒール:ピンクにコーティングされたラスクに、ハイヒールのデコレーション。いくつになっても、ハイヒールは女の子の好きなもののひとつですね。

だいたいのラスクにアラザンがトッピングされていますが、ラスクのサクサクとアラザンのガリガリの食感が良かったです。一口サイズなので、食べやすいこともポイントが高いです。常温のまま頂きましたが、ラスクの周りにチョコがかかっているので、暑い時期などは冷やして食べるのもいいかもしれません。

友達同士で集まるときのお土産や、ホワイトデーのお返しにぴったりかなと思います。お店のホームページを拝見したところ、季節限定のものがあるので、何回贈っても毎回違うデコレーションがされたラスクを楽しむことができそうです。

更新日:2023年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す