キューブラスク12個入 プティボヌールショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

女子で嫌いな子はきっといない!


by にゃこひめ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回モニターさせていただいたのは、カフェオウザンさんのキューブラスク12個入 プティボヌールショコラ!
段ボールには丁寧にプチプチで梱包された箱と、手土産用の紙袋が入っていました。紙袋もピンクにレース調の柄がとてもかわいかったです。

ラスクは、ミルクチョコ、キャラメルチョコ、ホワイトチョコ、抹茶、コーヒー、ストロベリーのコーティングの上にお花やハートなどが描かれていて、まずは並べてうっとり…。
小学生の娘たちとどれを食べる?と話し合うこと10分。
もう気に入った柄を自分のものにしたくて全くまとまらず、和気あいあいと楽しい時間でした。
ミルクチョコレートとホワイト、ストロベリーは王道ですが、定番だからこその美味しさ。
抹茶、コーヒーはほろ苦さがとてもよく、少し大人向けの味に感じました。
私がイチオシなのはキャラメル!甘いのにほろ苦くて…秋冬にぴったりな味でした。しかし、どのふれーばーも
男女問わずなお味なのでパーティーやちょっとした差し入れなどにいいかなと思います。

サクサクとしたラスクは一口サイズで、甘すぎることなくいくつでも食べられてしまいそう。男女問わずなお味なのでパーティーやちょっとした差し入れなどにいいかなと思います。
またお皿に出すだけでぱっと華やかな雰囲気になるのでお友達とのお茶、家族でののんびりしたおやつタイムにも最適!
でも私は、じっくり眺めてのんびりと紅茶とともに一人でいただくのがおすすめです。

たまの自分のご褒美にお取り寄せしたいと思います!

更新日:2023年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す