キューブラスク12個入 プティボヌールショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けた瞬間心が躍る!宝石箱のようなお菓子


by yumi さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
可愛い丸い箱の蓋を開けると、まるで宝石のようにキラキラしたデコレーションのラスクが…!
12個入りですが、12個全てのデコレーションが違っていて、どれから食べようかな、食べるの勿体無いな、、なんて思いながら、ウキウキしながらいただきました。
ひとつひとつ手作り感のある丁寧なデコレーションで、口に入れる前にじっくり眺めて楽しみました。
これを貰って喜ばない女子はいない!!と思います!

そして肝心のお味ですが、、
とても美味しい!!
ラスクのまわりにしっかりと厚めにチョコがコーティングされているので、一つでしっかり食べ応えがあります!また、チョコのしっとり感とラスクのサクサク感が口の中で混ざり合って、軽過ぎず重過ぎない絶妙な食感です。
●ミルクチョコ花
オレンジピール?がアクセントになっていて、大人な風味!
●ミルクチョコバッグ
デザインのせいか、チョコの層が他のよりやや厚めになっていて、濃厚感があります。
●ミルクチョコレース
ビター感はほとんどなく、まろやかな甘さのミルクチョコ。
●キャラメルチョコ
優しく上品なキャラメルチョコ。チョコのまろやかさに加えてきちんとキャラメル感が感じられます。
●ホワイトカメオ
くどくなく、柔らかい甘さのホワイトチョコ。
●ホワイト花
青いお花がアクセントのデコレーションが、本当に上品で素敵!青いお花の風味は特に感じられず、ホワイトチョコの優しい甘さ。
●抹茶カメオ
ミルク感のある抹茶。口に入れた瞬間、抹茶の上品な苦味をしっかり感じられて、その本格感に驚き!
●抹茶花
ピンクのお花のデコレーションが、抹茶の緑に映えてとても可愛いです。お花の風味は特に感じられず、カメオ同様、しっかりと抹茶感を感じられる一粒で濃厚な美味しさです。
●コーヒーハート
コーヒー感はあまり強くなく、ほんのり感じられるかな…?くらいです。ミルク感が強め。
●コーヒー花
こちらもコーヒー感はほんのり感じる程度。デコレーションのパールが口の中でざくざくとして食感も楽しめます!
●ストロベリーハイヒール
こちらも、デコレーションのパールが食感のアクセントになっていて、口の中でざくざくと楽しめます。
●ストロベリーバラ
ミルク感の強いストロベリー風味。口に入れるとストロベリーの優しい甘さが広がり、後味にはミルクチョコ感が残ります。

12種類本当に全部美味しかったですが、わたしは抹茶の味が一番気に入りました。ミルク感もありつつ抹茶の濃厚感もしっかり感じられるのが凄い!と思いました。

見た目も、そして味も本当に素晴らしい。
可愛さや美味しさに厳しい女友達への手土産にも自信を持っておすすめできます!
紙袋をつけてくださっているのも、おすすめポイントです!

更新日:2023年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す