【選べる食べ比べセット】8個入×4種類(餃子)
ジュワット
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
大泉学園で自販機で買える冷凍餃子として人気を博した、「ジュワット」のお取り寄せ餃子を体験させていただきました。
メディアでも度々取り上げられていて、とっても美味しそうなジュワットの餃子。
今回は、「【選べる食べ比べセット】8個入×4種類」を試食させていただきました。
フレーバーは次の4種類。
●にんにく
●しそ
●とうがらし
●しょうが
どれも美味しそうで期待が持てます。
冷凍で届き、冷凍状態のままフライパンに並べて調理していきます。
皮はもっちりとしていて、噛むとその名の通りジュワっと肉汁が溢れるのがたまりません!
お肉もジューシーで野菜もたっぷりで、とっても美味しい。
にんにくは、パンチが効いていてご飯がススム!
大人も子供も大好きな美味しい餃子です。
しそは、爽やかな風味で大人の味わい。
もたれることなく爽やかに食べられます。
とうがらしは、最初はあまり辛くないかな~と思っていると、後から辛さが追いかけてきます!
だけどそこまで激辛ではないから、ちょっぴり辛いもの食べたいなという方におススメです。
病みつきになるよ~!
にんにくも捨てがたいけど、しょうがの餃子が一番好みでした!
味わい深くて、こちらもご飯にもぴったり!
幅広い世代の方に食べていただけると思います。
使っている材料も国産にこだわっているし、お店の美味しい手作り餃子が自宅で食べられるのは本当にワクワクします!
是非チェックしてみてください。
更新日:2025年01月20日
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |