生チョコ デュアルショコラ 10粒入 [あまおう]
XXOCOA(ショコア)

口コミ5件
(3.8)

福岡県

審査員の実食レポート

甘酸っぱい爽やかチョコレート


by rina さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
商品が入った細長い箱は紙袋に包まれて箱に傷や汚れがつかないように丁寧に梱包されて届きました。箱を開くとピンクと赤の2層のチョコレートが並んでいます。とても綺麗な色と小さなキューブ状でまるで宝石のよう!取りやすいように爪楊枝が付いています。
構成はピンクのホワイトチョコレート層が少し厚く赤のいちご生地の層が薄めの層になっています。ホワイトチョコレート層は体温で滑らかに溶けていき濃厚な甘さが広がります。いちごの層は単に甘いものではなく、酸味も相まって全体のバランスをとってくれています。一粒が小さいので上品にいただけます。フェアトレード、有機カカオ、あまおうと、キーワード一つ一つからこだわりと質の良さが感じられる逸品です。パート・ド・フリュイとチョコレートの組み合わせは珍しく他ではあまり見かけないですし、おしゃれなので、贈り物にも喜ばれると思います。

気になった点
箱の蓋と本体の隙間がなく開けにくかったです。

更新日:2025年02月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

XXOCOA(ショコア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す