黄金ほうとうフルセット(3食入り)
ほうとう 歩成
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
手元に届き、まず箱の高級感にテンションが上がりました。
中身は、麺、お野菜、お肉、スープが入っていますが、お野菜の量にまたびっくり!
実際のお店でお出ししているほうとうの材料と全く同じものが入っているそうなんですが、ほうとうというより、お鍋ができそうなお野菜の量でした。
野菜の種類も豊富で(白菜、きのこ類、かぼちゃ、里芋、人参、ごぼうなど)、特に大きなかぼちゃがホクホクでとっても美味しかったです。
お肉も、ワイン豚という甲州のブランド豚です。
こちらの豚は脂身が美味しいです。1食分に4枚と結構贅沢に入っていました。
麺はもっちりしていながらコシがあり、本当に美味しかったです。
実は、ほうとうをあまり食べたことがなく、煮込んだきしめんのようなもの?と思っていましたが、全く違います。少し幅広の麺はもっちりシコシコでほうとうの概念が変わりました!!
スープはお味噌ベースのしっかり味なんですがやさしい甘味もあり、絶品でした。
最後にスープがあまりもったいなかったので、次の日の朝食に、スープの残りで雑炊を作っていただきました。こちらも絶品でした。
体も温まり、これからの時期にピッタリだと思います。
高級感あるこちらの商品は、贈り物としても喜ばれるかと思います。
更新日:2014年12月01日
新卒の門出を祝って、一人暮らしをもっと快適にするギフトを贈りませんか?大切な人の新規スタートの応援に
毎日使うお肉とたまごの定期便「~毎日の食卓に~Ark館ヶ森ストック便」新登場!
フワフワ食感のビスキュイ生地×苺とバニラのムース!フランボワーズジャムの甘酸っぱさがアクセントです!
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |