美味酢 1リットル
時季のくら

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

酢が苦手でもおいしく食べられました


by めーちゃん さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
子供の頃から酢が苦手で、酢の物が大の苦手・・ずっと避けてきたのですが、最近だんだん口が変わってきたのか、酢の物や酸っぱいものがだいぶ食べられるようになってきました。

私が苦手なせいで、家には酢が一本もなかったのですが、子供のためにも、家に酢を・・と思ったものの、どうも苦手意識がぬけず、どんな酢を買っていいのか分からずにいたところ、こちらの酢をいただきしまた。

これだったら、きっと・・・と思い、まずは、初めてのちらし寿司にチャレンジ。
おだしも味もついていて、そのまま使えるのでとても便利で簡単でした。

酸味がきつくなくマイルドで、未だ酢が少し苦手な私でも、おいしくいただけましたし、何より、子供が大喜びでした。

これを機会に、酢の物など、この美味酢を活用して、いろいろ作ってみたいです。

更新日:2014年12月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 誕生日ギフトに 人気スイーツ詰め合わせ

  • 夏のギフトやお中元に贈りたいおいしいグルメ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す