天然酵母入りぬか床セット(1袋・使い切りタイプ) DIDYCO
和歌山で半世紀愛される、レトロかわいいスイーツが受賞!
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
春の手土産に!いちごスイーツ
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
そして肝心なお味ですが、とっても癒されるお味でした!ほっとする美味しさです。これがあれば、この猛暑も夏バテ知らずに過ごせそうです!
きゅうり、プチトマト、そしてブロッコリーの芯、細いピーマン、つけてみました。ブロッコリーの芯は皮をむいて縦半分に切りそのまま、細いピーマンは種も栄養があるのでそのまま頂きたいため洗ってそのまま、待ちどおしい思いで1日。洗わずにキッチンペーパーで軽く拭くようにしました。どれも本当に美味しかったのですが、ヒットがプチトマトとブロッコリーの芯でした!アボカドとカリフラワーを今日は買ってきてつけてみます!