選べる!庄屋さん4点セット(ピリ辛佃煮) 平尾水産
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
バレンタインに買いたい&贈りたいチョコスイーツ
とろける幸福 濃厚ショコラ
4種類もあるから、どれから食べてみようか迷ったんですけど、やっぱり一番最初は定番なのからと思いピリ辛昆布から頂きました。
まずはそのまま少し食べてみたら、少しだけでも結構ピリッときて、すぐに白いご飯がほしくなりました。
けど、今回はオススメで書かれていた豆腐と一緒に。豆腐にのっけて食べてみました。
淡白でさっぱりしている豆腐に、昆布のピリ辛と食感がよく合っていました。あんまり味気無い豆腐が、佃煮と一緒に食べると味が引き立ち進みました。わき役でしかなかった豆腐ですが、これで十分立派な1品になりました。
おにぎりとかにしても美味しそうだし、次はご飯にオンザライスして食べたいと思います。