キューブラスク12個入 プティボヌールショコラ CAFE OHZAN(カフェ オウザン)
早めがおすすめ!母の日に贈りたいグルメ&スイーツ
春の手土産に!いちごスイーツ
ギフトにもおすすめ!アワード受賞の逸品
審査員も高評価!間違いないおいしさのお取り寄せ
ワクワクしながら箱を開けてみると、色とりどりにデコレーションされたラスクが顔を出しました。驚いたのは、12個全部が違うデコレーションがされていたこと。手間ひまかかっているのが、一目でわかります。女子は、これを贈られたら大喜びすること間違いなし!!
ミルクチョコレース:チョココーティングされたラスクに、白いレースの模様がとても映えます。レースの模様が細かくてキレイです。
キャラメルチョコ:袋を開けた途端キャラメルのいい香りが。花のデコレーションがかわいい。
抹茶カメオ:抹茶の緑にカメオの白がよく映えて素敵です。
ストロベリーハイヒール:ピンクにコーティングされたラスクに、ハイヒールのデコレーション。いくつになっても、ハイヒールは女の子の好きなもののひとつですね。
だいたいのラスクにアラザンがトッピングされていますが、ラスクのサクサクとアラザンのガリガリの食感が良かったです。一口サイズなので、食べやすいこともポイントが高いです。常温のまま頂きましたが、ラスクの周りにチョコがかかっているので、暑い時期などは冷やして食べるのもいいかもしれません。
友達同士で集まるときのお土産や、ホワイトデーのお返しにぴったりかなと思います。お店のホームページを拝見したところ、季節限定のものがあるので、何回贈っても毎回違うデコレーションがされたラスクを楽しむことができそうです。