フジテレビ「ワイドナショー」で取り上げられた、豆菓子

更新日:2015.04.09

こんなの待ってました!女性に嬉しいヘルシー&キュートな豆菓子。

北陸新幹線開通で賑わう金沢。そんな金沢が生んだ天才パティシエ、辻口博啓氏が手掛ける新しい豆スィーツブランド「Feve(フェーヴ)」より、春らしい「アーモンド × ストロベリー」をお取り寄せしました~♪

カリっと香ばしい大粒のアーモンドに、ストロベリーのパウダーがたっぷりコーティングされ、ちょっと甘酸っぱい春の味わい。箸休めの如く、甘いバナナチップが添えられているのも嬉しいですね。辻口さんは、豆は栄養豊富で保存に優れた天然のサプリメントと捉え、繊細なスィーツのように美しく手軽に味わってもらえたらと考えたそうで...。確かにただのナッツだとお酒のつまみみたいだし、職場で女性がちょっと口にするには絶対こっちの方が見栄えが良い(笑)!しかも可愛くってテンションも上がりますしね☆

他にも「落花生×紫いもショコラ」など、気になるドレスアップ・ビーンズが何種類もあるので、ぜひ試してみたいなぁと思いました。

商品名
アーモンド × ストロベリー(コラーゲン入り)
価格
500 円(税込・送料別)
ショップ名
Feve(フェーヴ)
スペック
内容量:65g
原材料:アーモンド、バナナチップ、脱脂粉乳、砂糖、小麦粉、ブドウ糖、植物油脂、澱粉、還元水飴、苺、餅米粉、など
賞味期限:45日程度
お試し隊員をご紹介!

お取り寄せの達人 TOMOKOさん(家庭料理研究家)
おとりよせネット開設時よりスタッフとして関わり、「お取り寄せの達人」や「テレビおっかけ隊」の連載を担当。平日は中堅サラリーマンとしてせっせと働く、週末限定の兼業料理研究家です!

記事一覧

もっと見る

【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら