日本テレビ「ヒルナンデス!」で取り上げられた、規格外のうなぎのかば焼き

更新日:2015.07.02

ちょい小さ目、だけど満足度は「大」の国産ふっくら鰻!

梅雨寒という言葉のとおり、この時期は蒸し暑くなる一方で、上掛けが必要なほど肌寒い日が続いたりします。どんよりした空に英気まで吸い取られないよう、ここは温かく滋味深いものを食べて、しっかり体調を整えたいところ。そこで「鰻が食べたーーーい!」となるわけですが(笑)、漁獲量の減少で高騰傾向にあるのがツライ。。。そんな希少な国産鰻がお取り寄せにより低価格で食べられるんですよ!

こちら創業70年の老舗うなぎ屋「浜名湖うなぎの田中」では、規格外の小さい、いわゆる「訳あり」の国産鰻を低価格で提供しています。「訳あり」と言っても、使用している鰻はお店で扱っているものと同じで、手間を惜しまずたっぷり時間を掛けて蒸しているので、とにかくふっくら!!柔らかいだけではなく、こんがり香ばしい風味も十分に楽しめます。

小振りでも60g前後あるので、女性やお子様のランチには十分満足できる量かと。またお父さんのおつまみにもちょうど良いと思います。ぜひ夏に向けまとめ買いをして、冷凍庫にストックしたい逸品です♪

商品名
うなぎのかば焼き
価格
3,150円 (税込・送料込)
ショップ名
浜名湖うなぎの田中
スペック
内容量:うなぎのかば焼き(55~60g)1枚
たれ、山椒、お吸い物
原材料:うなぎかば焼き
賞味期限:冷蔵で7日間、冷凍で2か月間
お試し隊員をご紹介!

お取り寄せの達人 TOMOKOさん(家庭料理研究家)
おとりよせネット開設時よりスタッフとして関わり、「お取り寄せの達人」や「テレビおっかけ隊」の連載を担当。平日は中堅サラリーマンとしてせっせと働く、週末限定の兼業料理研究家です!

記事一覧

もっと見る

【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら