TETSUYA’S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト 200g
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

芳醇な香り、秀逸したサーモンの脂と旨み♪


by 塩豆大福 さん (徳島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いて箱から出すと、まずパッケージがとてもお洒落!予約の取りにくい人気店として有名な「TETSUYA'S」の和田シェフのプロデュースとあって、高級感もあり、いただく前に既に感動…ギフト用に良いのでは…との感想を持ちました。
早速、スモークサーモンが大好きなお友達を招いてプチパーティーを開催、「TETSUYA'Sタスマニア産ソフトスモークオーシャントラウト」以外は、いつもの食材(レタス、キュウリ、トマト、ニンジン、アボカド、オリーブ)で、極端なアレンジはせず、前菜としてお皿にもりました。パッケージを開けるとやわらかな燻製香がただよい、サーモンの色がとても鮮やか!程よい身の厚さ加減で、盛り付け易かったです。早速いただいたのですが、その美味しさに二人ともびっくり。今まで食べていたスモークサーモンとは全く別物。塩の辛さも生臭さも全く無い。やわらかくもっちりと舌にまとわりつく感じ・・・これが「ソフトスモーク」という方法だから出せる食感なのだど感動!厳選されたサーモンを使っているだけあって、噛めば噛むほど上質なサーモンが持つ脂の旨さが口いっぱいに広がる感じがしました。
今回のお取り寄せ審査商品は200gでしたが、二人でペロリと平らげました。前菜というよりは、メインディッシュになった感じです。価格は私がいつも買っている市販のスモークサーモンよりもかなり高額ですが、価格に見合う商品価値があると思います。お友達にも喜んでもらえたし、最初の感想通り、というか実際に食べてみて、本当に贈り物とかにも良いと実感できました。お家での普段使いは贅沢ですが、ちょっとした記念日やお祝いなどのパーティーを開く時に取り寄せたいと思います。

ショップさんからのひとこと
塩豆大福さん


ご好評を頂きまして誠にありがとうございます。

ご友人にも喜んでいただけた様で嬉しく思います!
綺麗に盛り付けてもらえて、更にゴージャス感が増していますね♪

のびのびと泳ぎ育てられたオーシャントラウトは
正に「やわらかくもっちり」としています。
脂ののったオーシャントラウトは、おっしゃる通り
メインディッシュとしてもお愉しみいただける事と思います。

大切な日の一品に選んでいただけると光栄です。
ご試食レポートありがとうございました。

更新日:2016年05月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す