名人の干物 お中元セット4種 (1名様向け)
干物市場ドットコム

口コミ5件
(4.8)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚の身が食べごたえあり!


by choco さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
発泡スチロールに適度に梱包され、豪華な干物セットが届きました!

中身はのどぐろ、夢かさご、エテガレイ、はたはたの4種類。はたはたは3匹入っています!

高級魚のどぐろは焼いている途中から脂乗りの良さが分かり、ふわっとした身はまさに絶品です。
主人も大好きな魚なので、味わいながらもあっという間に食べてしまう美味しさでした。

夢かさごは、あまり馴染みの魚ではないので、どんな味だろう、と期待と不安半分ずつでいただきました。
こちらは身離れのいい白身魚で、最初からついている塩加減もちょうどよかったです。

エテガレイはまさに「ふわふわ!」食感が優しく、子供から大人まで、どなたにも愛される味だと思います。

はたはたは、この中で一番ジューシーでした。脂乗りが良く、魚介の旨味の詰まったお魚でした。

一つのセットでこんなに多くの種類の干物がいただけるのは嬉しいですよね♩
しかも自宅の簡単調理で、本格的なお味を堪能でき、価格もリーズナブルなので、凄くお得なセットだと思いました。

適度な下味がついているのも素人の私達には嬉しいポイントの一つでした。
とっても美味しくリピートさせていただきたい1品となりました。

気になった点
特にありませんが、強いていうならば、賞味期限は「到着後30日以内」となっているので、詳しく一つ一つの魚の賞味期限が記載されていると更に美味しくいただけると思います。

更新日:2016年07月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す