最高級A5ランク仙台牛 プレミアムクラシタロース 200g×2個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(5.0)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本物の肉の旨みが止まらない!!


by きるる さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
毎日毎日暑くて暑くて夏ばてが心配になる毎日。
こんなときはやっぱり美味しいお肉を食べて、元気をつけたい!!

そんなときに我が家にやってくることになった最高級A5ランクの仙台牛プレミアムクラシタ!!
最高級ですよ!!A5ランクですよ!!仙台牛ですよ!!
そう考えるだけでワクワクが止まらなくて、届く日をカレンダーを見ながら楽しみにしていました♪

当日、指定した時間通り冷凍で到着!
2パックのセットだけど、1パックごとに保冷剤の入った保冷バッグに入っており、さらにその保冷バッグ2つがまとめて保冷バッグに入れてありました!
かなり厳重に保冷されていて、届いたときももちろんしっかり冷え冷えの冷凍状態でした!

食べるときは、前日の夜か当日の朝に冷凍庫から冷蔵庫に移動させ解凍していきます。
自分は前日の夜から冷蔵庫に入れておいたので、いい感じに解凍できました♪

お肉は1枚1枚透明フィルムに包んであり、かなりの高級感を感じます。
1枚づつラップされているので、使いたい分だけ解凍することもできてこれはいいかも!
1枚が本当に大きくてビックリ!!したし、サシもしっかり入っていて美味しそう~!

季節的に暑いから悩んだんだけど・・・・
でもやっぱりこれだけ高級なお肉だからすき焼きにしたい!ということですき焼きで食べることにしました!
美味しいお肉だからって、母が高級卵やいつもよりちょっと高い豆腐を奮発して買ってきてくれましたw

いざすき焼き!
準備できた鍋にお肉を入れていくと、じんわりと色づいていきます。
割とすぐに火が通るので、そのお肉を溶き卵につけて大きな口でパクリ!
想像以上にお肉が柔らかくて、お口の中でとろけるよう!!お肉の旨みが口いっぱいに広がります!!
脂が多めだったので、くどさがあるのかな?とおもったけどそれも全くなく、脂身は程よく甘くでもサッパリ。

母は年のせいか、脂身が多いお肉はそれほど食べられないといつも言うんだけど、「このお肉はいくらでも入るわ!」なんていいながら大きなお肉を美味しそうに食べていました♪

家族みんなを笑顔にしてくれること間違えなし!のこのお肉!
高級で本当に美味しいお肉だからこそ、ちょっと特別なお祝いの時や贈り物などにも適しているように感じました!

ショップさんからのひとこと
きるる様
この度は【仙台牛 プレミアムクラシタロース】のご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

「最高級ですよ!!A5ランクですよ!!仙台牛ですよ!!」
その通りでございます!最高級の!A5ランクの!仙台牛です!

一見サシの具合を見ると「脂っぽいのかな」と感じる方も多いですが、食べてビックリお肉が甘いことを感じて頂けたと思います。
お肉本来の甘味をサッパリと味わえ、暑い夏こそ、クラシタロースはすき焼きやしゃぶしゃぶで召し上がっていただきたいお肉です。

すき焼きやしゃぶしゃぶはもちろんのこと、焼き肉や冷しゃぶサラダ、焼き肉丼、肉巻きおにぎり…と食べ方は多岐にわたり小さなお子様からお年をお召しの方まで大変な人気を誇っている商品のひとつです。

「1枚づつラップされているので、使いたい分だけ解凍することもできてこれはいいかも!」
お客様がいつでも簡単に召し上がっていただけるよう、お肉は1枚1枚透明フィルムに包んで包装しております。

お客様のお顔が見えない通信販売ですが、お寄せ下さったご感想から皆さんでニコニコしながら召し上がっていただけたという事が想像できスタッフ一同大変ありがたく嬉しく思います。

今後も皆様からのお言葉を励みに、全国の皆様へ美味しいものをお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、応援宜しくお願いいたします。

更新日:2016年07月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す