ハンバーグ 2個入り
三田屋総本家

口コミ5件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ソースで風味豊かなデミグラスハンバーグに


by 大和姫 さん (広島県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
三田屋さんのハンバーグを食べることができることにワクワクしながら商品の到着を待っていました。

クール宅急便で時間通りに到着しました。
商品は冷凍された状態であり、デミグラスソースがたっぷりハンバーグの個数分、添付されていました。

ハンバーグの味についてですが、肉汁が多すぎず少なすぎず程よく、さらに香辛料が控えめということで、あっさりとしており、子供も一緒に食べましたが普段は残すのに、こちらの商品は完食でした。

お肉も牛肉100%のものよりもクセがなく、豚と牛のいいところを合わせたようなあっさりとしているのに、コクと深みがあるような味わいがありました。

デミグラスソースが市販品に添付されているものよりも、たくさんあり味は濃厚で甘みもありとても美味しくハンバーグだけでなく、付け合わせのチャーハンにも相性が良かったです。

素材の良さを出すために保存料を一切使ってないとのこと。安心して食べられるので自分へのご褒美としても贈答品としても喜ばれると実際に食べてみて思いました。

ショップさんからのひとこと
お子様が残さずに食べてくれるのは大変嬉しいです!
柔らかくて食べやすい事、デミグラスソースの味でしょうか。
贈答品としてお箱にいれることも出来ますのでぜひご利用下さいね!

更新日:2016年10月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す