注目: 手土産  バレンタイン  お鍋 

福蔵(ふくぐら) 9個入
川越菓匠 くらづくり本舗

口コミ71件
(4.6)

埼玉県

モニターレポート

緑茶との相性バツグン!


by 來ママ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
包を開けた瞬間、わぁ!!ボリューミーだなぁ!と嬉しくなりました。最中の両面に福と蔵の文字が入っているのも素敵だなぁ~!なんて絶賛しながら1口食べてみると、最中独特の上顎にくっつく感じがなく、すっと溶けるように感じました。サクッとした歯ごたえの後にしっとりとした舌触りなので休憩を入れずに食べられます。中のお餅もすごく柔らかく、まわりのあんことよく馴染んでいて、子供でも食べやすくて良かったです。子供ももっとちょうだいと催促がすごかったです。あんこも甘すぎずあんこ自体の甘みがすごく良く出ていて、あんこ独特の甘みをうまく引き出しているなぁと感心しました。緑茶との相性バツグンで1人で何個でも食べられそうでした。

更新日:2016年12月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

川越菓匠 くらづくり本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報
  • とろける幸福 濃厚ショコラ

    とろける幸福 濃厚ショコラ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!
新着!審査員 実食レポート


【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら
ジャンルで探す