富士山あさぎり和紅茶 Teabag 2g×15個
富士園

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子供達も飲めました


by D さん (北海道・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
和紅茶というネーミングに惹かれました。
パッケージも和風で可愛らしかったです。
まずは届いてすぐに温かい紅茶で飲みました。
香りが自然な香りで癒されます。
1人でゆっくりと飲む時間を楽しみました。
まろやかさが際立ちました。
次に子供達も飲みやすいかと思い、水出し紅茶を作ってみました。
苦味がいつもの紅茶より出ないのでしょうね。
麦茶の時のように、自然に抵抗もなく飲んでいました。子供達にも大好評でした。
茶番本体の匂いも本当に優しい香りで、最初はこれが紅茶の味になるのだろうか?と思ったほどです。
しかし、実際に温かい紅茶を作ってみても、水出しで作ってみても、しっかりとした味と優しさやまろやかさが出て、贈り物としても喜ばれる商品だと思いました。
三角のパックがやっぱりいいですよね。

気になった点
お友達に送る際には、もう少し量が欲しいのと、贈り物用には缶入りとかの方が見栄えがいいと思いました。ただ、和紅茶をイメージさせるには今のパッケージも素敵なんですよね。なので、このパッケージで味が何パターンか出来て、そのまま箱詰め出来て送れる形もいいなと感じました。

届くのに2度送られてこなかった点はとても不思議に感じました。日程指定しているのに忘れられて、また日程指定して忘れられて、かなり待たされてしまいました。

更新日:2017年04月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す