ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

果物の美味しさギュッと閉じ込めちゃった!


by きるる さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お歳暮や贈り物で果物を頂くと、とっても嬉しい~!けれど、こちらの都合で一番美味しい時期に食べることができなかったり、いつ食べていいのかわからなかったりすることがあります。一番美味しい時期を逃すと・・・すごくもったいないことをしたと後悔。
人に贈る場合も、相手の都合を考えると食べごろが短いものは避けたほうがいい?などなど色々考えてしまいます。
そんな悩みを抱えていた自分、このゼリーを見て、これは贈り物に最適かも!!と感じました♪

まず指定した日の指定した時間に、常温で届きました。
冷蔵かな?とも思ったのですが、常温というのは正直ありがたい!
だってこのサイズのゼリーが「要冷蔵」だと冷蔵庫の中でずーっと場所をとり、結局慌てて食べないと!ってなっちゃいますよね。
常温保存でしかも賞味期限が長い(5ヶ月ほど)ので、食べたいと思ったときや、お客さんが来たときにさっと出すことができるので本当に便利です!

また届いたダンボールを開けると、上品に赤い包装紙で包まれていて、手提げの袋もついていました。
ということはですね・・・このまま手土産としてもOK!!
包装紙も2種類から選ぶことができ、熨斗も対応してくれているので、法事などにも持っていきやすいです。

包装紙を開けてみると、ゴールドの文字が上品さを感じる、とてもしっかりした箱に入っています。もうかなり高級感有り。

箱を開けると・・・・え?フルーツ?
と思うくらいかわいらしく作られたフルーツ型の容器が6つ入っています!
しっかり緩衝材までついていて、本物のフルーツのよう!
これには大人の私もかわい~!と思っただけでなく、甥っ子や姪っ子達の目が光ります。
あぁ、この後コレをおままごとに使う気だな・・・とすぐにわかりますw(実際に食べ終わった後にきれいに洗ってました)

しっかり冷やしたゼリー、家族で食べてみました!
白桃が2つ、いよかん、和梨、りんご、メロンが1つずつ。合計6個。
誰がどれを食べるかもめる・・・前にみんなでシェアしようとのことにw

白桃はごろっと国産の白桃果実が入っていて本当に贅沢!
この白桃が程よい甘さでオトナの味でした♪
和梨は、食感が絶妙!!今まで感じたことがないくらいにアノ梨の「食感」がゼリーの中にあって、本当にジューシー!!
いよかんは他のよりも少しかためで弾力があり、甘さも控えめで酸味が程よく食べやすい!
りんごはも少し固めのゼリーで、でも果実感がありジューシー。サッパリしていて食べやすい!
メロンは子どもたちに一番人気で、ジュレのようにやわらかっく甘さがしっかりしていて香りもメロンの甘い香り!

どれもコレも本当に美味しくて、あっという間に食べてしまいました!
5種類あるので家族それぞれが好みの味を選ぶことができるし、甘いゼリーから、甘さ控えめのゼリーがあり好みで選べるのもいいと思いますw

見た目にも高級感があり、贈り物としても最適なゼリー!
常温保存で賞味期限が長いので、もらった側にも嬉しい贈り物だと思います。
捨てるのがもったいないくらいのかわいい容器は、確実にお子さまの遊び道具になります!
お子様から大人まで大満足間違いなしだと思います!

更新日:2017年05月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す