毬乙梅 12粒入り
熊平の梅

口コミ5件
(4.4)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘い!さっぱり!美味しい!


by ai さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
全体的にはギフト用にも、ちょっとしたお土産、自分用のちょっと贅沢用にするにも、よい品だと思う。

まずは、包装が上品で美しい!
絵も鶴で縁起がいいし、箱も木箱でギフト用には嬉しい限りである。

そして肝心の味はそこまで酸っぱくなく、程よい甘さでさっぱりとしていて、とても食べやすかった。
梅干しが苦手な方でも比較的食べやすいと思う。

また、他にはなかなか見ることがない塩分3%で、なおかつ、りんご酢を使用されているのも、とても魅力的だと思う。
毎日梅干しを食べる習慣がある私には、どうしても他のだと塩分など色々と気にしてしまい、楽しんで食べることが出来ない、、。
でもこちらの梅干しだと、塩分のことを気にせず食べれるのでとても嬉しい。
ぜひ、梅干し好きにお勧めしたい。

気になった点
欲を言えば、もう少し安いとギフト用以外で家庭用でも購入しやすいかなと思いました。
1つの提案として、ギフト用は今と変わらず化粧箱にして家庭用ではもっとシンプルな箱(食べた後の処理がしやすい箱だと更に嬉しい)や包装にすれば、品質は変わらずコストダウンができて、よいのではないだろうか?

更新日:2017年06月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す