さくさく餃子 30個
東京炎麻堂ネット通販本店

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ごめんなさい、リピートはないです。。。


by らとちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(2.0)
(2.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(1.0)
リピートしたい!
(1.0)

ここがおすすめ
写真のように説明書と冷凍された餃子が送られて来ました。
自家製のラー油付きでした。
思ったよりも小ぶりで可愛らしい餃子です。

説明の紙の焼き方通り焼いてみました。
説明通りで、見た目美味しそうにできましたよ!
お湯の量が説明通りの3分半では全て蒸発せず、蓋を開けて蒸発させたということはありましたが。。。
ホームページに「蒸してもおいしい」となっていたので、蒸しても食べてみました。

期待して口にすると、クワイのシャキシャキ感と濃い味付けで一口目は「おいしい!」と思いました。
何もつけなくても食べられます。
というか、味が濃くて付けない方がいいと思われました。
ラー油も付けてみましたが油分少なめで辛味がきつめでした。
食べ進めていくと胡椒の辛さなのかピリッとして辛く、味が濃いのも気になりました。
私には辛すぎてリピートはしないかなと思いました。お子さんにもきつそうです。。。。
ごめんなさい。

気になった点
まず、説明の紙が大部分が「餃子鍋」についてになっていて、別の商品と混合の説明書だったので始めわかりにくかったです。
原材料名にホームページの説明のクワイが書いてなかったのですが、どうしてでしょうか?
2個目から胡椒なのかピリッと感があり、辛いものが苦手な私は味は美味しいのに食べ進められませんでした。。。
辛いのが好きな人には良いのかもしれません。
無添加という割には味が濃すぎて無添加感があまり感じられませんでした。。。
ホームページに揚げても蒸してもおいしいと載っていたので、その調理方法も載せてくれると分かりやすかったです。

更新日:2017年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す