【油紙】3色詰合せ Bセット
秋田の佃煮 徳太郎
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
<炭火焼かりん子>
軽い食感で、ついついお箸が進んでしまいました。しっかり味はついているけれど、佃煮にしては薄味なのでいくらでも食べられそう。
カナッペを試してみました。ザグザグした食感が楽しく、チーズやクラッカーの塩気とあって甘塩っぱくておいしかったです。
<極上白魚>
しっかり歯ごたえがあるけれど、柔らかくて食べやすい。
噛むほど味わいが出て来て、ご飯がとても進みました!
<いかあられ>
ひとくちめは結構甘いな・・・と感じました。噛んで行くとイカの美味しさがじんわり出て来ます。解れやすく、食べやすいと感じました。
甘納豆と一緒に食べてみると、どちらの美味しさも口に広がってケンカしないのが不思議。ご飯にも合いますが、あったかいお茶を飲みながらゆったりする時にもお勧めかと感じました。
![]()
一箱に種類ごとに仕切りはありましたが、並んで入っていたため、別容器に入れて保存する時、やや不便に感じました。
更新日:2017年10月31日
モンドセレクション2026優秀品質「最高金賞」受賞【ロティショコラ】小麦粉不使用の焼きチョコ
【母の日】おいしいギフトアワード2025お祝い部門銀賞!年代を問わず喜ばれる味わい深い本格スイーツ
\新作の瀬戸内檸檬入り/国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |
炭火焼カリン子のカナッペおいしいですよね!そのまま食べるだけでなく、アレンジレシピも試していただけて嬉しいです(*´▽`*)
こちらの油紙に佃煮が3種類入っている詰合せの他にも、単品の商品や1種類ずつ容器に入っている化粧箱の詰合せもホームページに掲載しています。機会がありましたら、よろしくお願いいたします。素敵なコメントをありがとうございました。