はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

料理に合わせて蜂蜜をセレクト!


by MIDORI さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
クール便で届きました。
ダンボールを開けてみると、まず、お家型のギフトボックスがでてきてとても可愛い。
シンプルなデザインで、お家の窓が開いたりとこっそり遊び心も。子供が喜びます。

6種の専用蜂蜜は、瓶に入っていてデザインが統一されていてとてもおしゃれです。

トースト専用の雪白は、見た目が白い蜂蜜で、バターの香りがし、焼きたてのトーストに塗って食べるととても美味しい!まさにトースト専用!外側サクッと中身はもっちりしたトーストにバター香る蜂蜜がとても良く合います。

珈琲専用は、珈琲の香りがして、珈琲に入れると優しい甘さがより珈琲のコクやほろ苦さを感じさせてくれて、香りも際立ち、とても優しい味わいになります。温かいカフェオレにして珈琲専用蜂蜜を入れてもとても美味しかったです。

ヨーグルト専用は、レモン風味。爽やかな香りとスッキリさせてくれる味わいは、朝食のヨーグルトにぴったりです。

パンケーキ専用は、メープルシロップの香りと味わい。メープルシロップのようですが、蜂蜜のとろりとした食感があるので、パンケーキに染み込み過ぎないのが良かったです。

グラノーラ専用は、林檎の香りと味わい。個人的にはこれが1番好きでした。蜂蜜とりんごという間違いない組み合わせ。グラノーラが一気に香り高くフルーティーになり、いつもより豪華な味わいになると思います。

カレー専用は、フルーティーさがあり、辛口のカレーに甘さをプラスしたい時などに良いかもしれません。カレー専用蜂蜜をかければ、辛いカレーが苦手なお子様も食べやすくなるので、大人と子供と、同じカレーを食べれるのでとても良いですね。

気になった点
賞味期限が瓶の外装に貼られていたので、外してしまうと分からなくなるので、瓶に直接貼って欲しいと思いました。

ショップさんからのひとこと
デザインも味の満足いただけたようで、私もうれしいです。
珈琲専用について、カフェオレにしていただいたようで、実は私もその入れ方が一番好きです。個人的にはブラックも良いけどミルクオレに入れると甘さと香りが引き立つなと感じていました。

気になった点について、賞味期限シールの件、ご指摘ありがとうございます。説明していないのでわかりにくかったかと思いますが、実はこのシール着脱可能なものになっており、お手間はかかってしまいますが、はがしてビンに貼り直すことが可能となります。
もしまだ残っているようでしたら、ご参考までに。

更新日:2017年11月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す