イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ71件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

脂っこくない脂。


by リリー さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
普通の茶色い箱でなくとても 高価そうな金色の箱。
もう 入れ物からしてお高そうです。
箱をあけると 竹の皮に包まれた 赤身と脂。
ロース、肩ロース、バラ、脂が多いかな、と思いましたがビックリ、全然脂っぽくなくて美味しいです。
ロース・・・豚の旨味が感じられる。淡白すぎるくらい。
肩ロース・・・ロースより 脂の旨味がしっかり味わえるかんじ。
バラ・・・とにかく脂が美味しい。全然しつこくなくてあっさりなのにちゃんと豚の旨味が感じられる。
わたしは 豚が好きなんですが、主人はなんといっても牛肉派です。
美味しい豚肉を食べたら認識が変わるかな、と思いイベリコ豚を頂きました。
主人曰く うまいね!普通の豚肉とは 脂が違う感じ。3種類あるけど 脂の多い方が美味しい。だそうです。
ピーラーで薄く引いた 大根、人参、白髪ねぎと一緒にしゃぶしゃぶで頂きました。
本当に脂が美味しいので あっさり、どんどん食べられました。
で、反則技ですが ちょっと残ったので焼きしゃぶもしてみました。存在感のある でも すっきりしたお肉です。

更新日:2017年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す