黒毛和牛サーロインステーキ肉 200グラム
和牛専門通販 たわら屋

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかいお肉に感動!


by まなみん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
木箱に入ったお肉は、見た目にも高級感がありました。箱を開けると、大きなお肉が!!それだけで気分が上がりました!!
お肉をいただく当日の朝、冷凍庫から取り出し冷蔵庫へ。焼く一時間前に常温に戻しました。
焼き方が書かれた紙も入っていて、その通りに焼くことが出来たので、とても親切だと感じました。
中は少し赤いレアの状態で頂きました。口に入れた瞬間、肉汁が溢れてきて幸せな気分に☆そして何より、お肉がとても柔らかく、すぐ口の中からなくなりました。脂もくどくなく、後味もさっぱりでした。塩コショウでいただいた後、わさび醤油も試してみました。お肉は一枚でしたが、旦那と2人でちょうど良い量でした。誕生日も近かったため、お祝いも兼ねていただきましたが、最高の夕食になりました!

更新日:2017年11月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す