杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極上の美味しさ!!


by ばにそ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開ける前にまず驚いたのが、500グラムとたくさん入っているので箱の上からでもパンパンに牛タンが詰まっているのがわかります。この時点で期待をいい意味で裏切られます。

解凍してみると名前の通り肉厚!!!
もともと牛タンが大好きで、本場仙台に足を運んだり、美味しい牛タンが食べれる焼肉屋さんにたくさん訪問していますが、それと並ぶ肉厚さです!そこらの焼肉屋さんには負けてません!!!
実際に枚数としても沢山入っていて、ファミリーでも楽しめますし、2人であれば数日に分けて楽しむ事もできていいですね◎

実際に箱の中には美味しい焼き方も入っていて、フライパンで美味しくできるという事で、手軽さもとてもよかったです!!!

実際に食べてみた瞬間ですが・・・ほんとに驚きました!!冷凍だとは思えないほどの牛タン本来の美味しさや、柔らかさが楽しめました!
一切れずつ丁寧に手切りされているだけあるなあ~と感心してしまいました!
本当に期待値をかなり上回りました!牛タンは全て同じ部位ではなくタン先からタン元まで楽しむ事ができてとてもよかったです!!!

自宅用にとってもオススメです!!!贈り物としても絶対に失敗しない牛タンだと思いました!

ショップさんからのひとこと
ばにそ様 この度は肉のいとうの肉厚牛タン500g塩味の口コミをいただきまして、誠にありがとうございます!
パンパンと詰まった牛たんの箱、冷凍とは思えない牛たん本来の美味しと柔らかに驚きの連続で、弊社もとてもうれしいです。
理由は長年の試行錯誤を重ねた研究により、牛たんの味を最も引き出す「秘伝の味付け」を完成した結果皆さんから絶賛していただける牛たんを作りました。
今後も、美味しいものを提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す