ちー坊のタンタン麺 4食セット
Socratea

口コミ6件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ごまのこくがしっかりしている!


by みー さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
もともと実店舗に何度も通ったことのある私と旦那様。福岡を離れてからしばらく食べていなかったところにこのお取り寄せ審査の話があり、飛びつきました!
届いて早速作っていました。
4人分だったので、私とお母さんが1人前ずつ。旦那様が2人前。ちょうどいい量です。
説明書通りの材料をそろえて作ってみて食べましたが、(できあがりはちょっと見本と違っちゃった。オリジナルでもやしも入れたし)一口食べた瞬間、私も旦那様も「そうそう!こんな味だった!!」と感激!
ラー油が後のせだったし、肉味噌の材料が予想外だったので食べる前は眉妻だったのに、食べてみて吹き飛びました!すっごく美味しい!特にソースのごまのこくがしっかりしていて実に好みでした。
あの大好きな担々麺が自宅で食べられる、遠い場所でも食べられるということも含めて大満足でした。
初めて食べたお母さんも(70代)ラー油かけて食べると美味しいね!と大好評でした。
私はラー油の量を自分で調整できるのでその部分に関してはお店で食べるよりもいいなと思いました。
麺も本格的な感じでした。

気になった点
肉味噌を作るのに家に常備されていない「甜麺醤」を使うのでそれを買いに行かないといけないのが面倒だった。

更新日:2018年01月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す